BLOG

飲み出すと、いつもおもしろくなるHさん。

今日もヨッパでイロイロ語ってました(*^^*)

しかし、終始笑顔で飲み続けるHさんは酒癖がとてもイイ!!

そんなHさんは当店の人気者です(*^^*)

10月1日に80年代らしき(まだ調べてない…(;´・ω・))ミニ樽が当店のバーカウンターにお目見えしました。


ついでと言っては何ですが”VAT69フェア♪”とか謳ってショット売りもしちゃってます(^_-)-☆

華やかな香り、微かなピート香、名前とはウラハラなエレガントささえ感じたり・・・


これはロックで飲る!と思いましたが意外な味わいだったのでストレートでオッケーかな。まずは香りを楽しんで、一口ゴクリ・・・キレのいいスッキリとした飲み口。

つまみは濃厚なブルーチーズでも・・と考えてましたが全然!桃や巨峰なんかと合わせるとより華やかさが際立つかなぁ・・


そんなこんなで飲みたい方は是非ご一報を(*^^)v

ロック、ストレート、いろんな楽しみ方で秋を満喫してください(*´▽`*)


076-259-0608 山岸まで

当店では、世界のスペシャルティコーヒーを常時5~6種類ほどセレクトして取り揃えております。

画像はインドネシアはスマトラ島の”マンデリン種”のスペシャルティコーヒーとなります。

味わいは・・・コク深く、ナッティなアロマ、苦味は程ほどに、後口に甘味が感じられ全てにおいて

素晴らしいバランスに仕上がっております。淹れ方によって酸味をだせますが、私自身酸味が嫌い

なのであまり酸味があるものは置きません(>_<)


ケーキなどスイーツを合わせるとなるとフルーツの酸味があるもの以外で、コーヒーゼリーやフォンダンショコラなど、ほんのり苦味とコクがある、そんなデザートがおすすめです。